秋のご注文

運動会シーズンに少しだけ
オードブルのご注文ありまして
気合入れて仕込みましたでー!
高級な食材は使えんけど
手間隙かけたつもり。
詰め込む時が、ウキウキするよねー。
c0176551_14550300.jpg


[PR]

# by tosoyazx | 2017-09-25 14:51 | Comments(0)

T尾君一家!

昨日、T尾君一家がご来店!
うれしーねー!開店当初からのお客さん。
あの頃は二十歳やったのにねー。
今は二児のオトーちゃん。
千葉からの帰省で寄ってくれました!
隼人くんと颯斗(なんと偶然同じはやとくん!)が、
すぐに意気投合?仲良しであそんでましたわー帰るときは
一緒に行く~て、T家の車に乗りそうになってた!
穏やかなT尾一家の空気感が、
私らも穏やかにしてくれましたなー。
ありがとーねー、T尾くん、奥さん!
c0176551_11540801.jpg

[PR]

# by tosoyazx | 2017-08-08 11:36 | Comments(0)

大分飯田ブルーグラスフェス2017の思い出アルバム




22日~23日に開催した飯田高原夏のブルーグラスフェスティバル。
たくさんのお客様が全国から、(世界から)来ていただき
途中夕立ちにやられたりしながら、大変な盛り上がりで
無事終了できました。本当に皆様ありがとうございました!!!!
では、思い出のアルバムを・・・どうぞ!!
c0176551_13343812.jpg
ROSE GARDEN今年はトップバッター。これでゆっくり飲めるぞ~ってか?
c0176551_13395907.jpg
地元ログキャビンボーイズ。
c0176551_15154321.jpg
Donald &Rambling boys
c0176551_15190038.jpg
予想通りの夕立ちで屋内に避難して、演奏は続く…山本舜冶とバンブーブラザース

c0176551_15215788.jpg
FPTさん、どういう意味やったっけ?
この後、the Presidentsさんのロカビリーが聴けるはずやったのに・・時間の都合でキャンセルに・・
c0176551_15231044.jpg
毎度おなじみチグリスユーフラテスさん、ボーカルかなさんは日本ブルーグラス界一やわー!

c0176551_15272406.jpg
ターコイズさん、

c0176551_15290574.jpg
ブルーターミナル213さん、はるばるロンドンから!!

c0176551_15300751.jpg
雨が上がったので再び外のステージへ!くじゅうスキー場バンドさん、

c0176551_15320469.jpg
エルビス吉川ばんど!!
c0176551_15325029.jpg
エルビスサウンドに、のるのる!踊るおどる!!

c0176551_15331473.jpg
ソーリングホークさん

   
c0176551_15333809.jpg
沖縄から、こんな若者たちが!!ブルん人さん。
c0176551_15340586.jpg
バンブーブラザース、大分会長兄弟!
c0176551_15344465.jpg
ぶるんちゅ、バックから

                      

c0176551_15361718.jpg
                       夜は更けて、さらに盛り上がり・・・・


                        
c0176551_15364250.jpg
                        Woody companyさん

                        
c0176551_15371661.jpg
Livertyさん
                        
c0176551_15381213.jpg
TOSO屋のクリスマスでおなじみのハッチャリーズさーん!
c0176551_15384822.jpg
        延々続くジャムの夜はあけて、朝から元気に?演奏できちゃいますねー。みなさん!


c0176551_15391813.jpg
 
c0176551_15395699.jpg
エンディングジャム、すごい迫力!
c0176551_15501268.jpg
          朝のスキー場風景を…夜露でびちょびちょ~

あ~~~~~た~の~し~かった~~~~~~!!みなさん、ま~た~ら~い~ね~~~ん!!

[PR]

# by tosoyazx | 2017-07-27 16:05 | Comments(0)

大分ブルーグラスの夏フェスご案内2017

c0176551_10192579.jpg
今、大分福岡は大変なことになってます。
こんなときに、こんな呑気な告知してえーんか?と、
思いながら文字書き込んでます。
九重スキー場で、今年も開催します!
詳しいことはTOSO屋まで!

[PR]

# by tosoyazx | 2017-07-11 10:27 | Comments(0)

大雨のあと

まあ、そりゃー凄い雨でしたわー。
各地からご心配のメールや電話いただき
ありがとうございました。
今のところ大した被害なく、
いつものように
店におりますよー。
頭はカビがはえそーですけど。
今月はスキー場で夏フェスあるし
湿気に負けずがんばらなー!
皆きてねー!
c0176551_13095479.jpeg

[PR]

# by tosoyazx | 2017-07-06 13:01 | Comments(0)
line

TOSO屋のおもろい日々


by tosoyazx
line