人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティーレポート!

10日の土曜日は2016TOSO屋のクリスマスパーティーでした!ご近所さんから遠くは熊本から、総勢62名のお客様がご来場くださり、感謝感激!本当にありがとうございました!まずは写真やね、写真!
クリスマスパーティーレポート!_c0176551_14502110.jpg
クリスマスパーティーレポート!_c0176551_15031596.jpg
クリスマスパーティーレポート!_c0176551_15032992.jpg
クリスマスパーティーレポート!_c0176551_15040445.jpg
クリスマスパーティーレポート!_c0176551_15034748.jpg
クリスマスパーティーレポート!_c0176551_15063469.jpg
クリスマスパーティーレポート!_c0176551_15065929.jpg
クリスマスパーティーレポート!_c0176551_15071892.jpg
クリスマスパーティーレポート!_c0176551_15283381.jpg
クリスマスパーティーレポート!_c0176551_15083682.jpg
クリスマスパーティーレポート!_c0176551_15090099.jpg
ことしもハッチャリーズさんのブルーグラス(&昭和歌謡)で、超もりあがりました!飛び入り参加のOSAMUさん、TUJITAさん、ラッパーTOKUさん、ピアノマンNEILと、4組もの素晴らしいミュージシャンも、個性的で大受けでしたねー!毎年お楽しみ抽選会にスポンサーしてくれる「風の丘」さん、ありがとうございます!ボランティアしてくれたF君、M君、ありがとう!!今年で23回目、何十回やっても、不手際多くてご迷惑おかけしました。なにとぞお許しを…TOSO屋夫婦もそろそろ、お年頃・・・・でも、体力が続く限りやりますよー!来年も開催します!12月第2土曜日、またぜひご来場くださいね!ありがとうございました。PS、駐車場に黒い座布団?と、黒いニット帽子落ちてました。こころあたりありませんか?

by tosoyazx | 2016-12-13 15:56
line

TOSO屋のおもろい日々


by tosoyazx
line